OBLATE SCREEM | ナノ

メモの箇条書き 二人の夢物語(3/7)








「ここ、エースのお家なの?」



「ああ、そうだ。」



「お城みたいだね。」



「いつかはゆいも住むかもな。」



そう言ってやると、ゆいは嬉しそうに笑う。

元秘書野郎がいなければ、今頃ゆいは本当にここに住んでいたかもしれない。


帰って来ない親は敵ではないから。



「そんな事より、行くぞ。
サッチが何か作ってくれてるらしいからな。」



「嬉しい。」



エースに手を引かれるゆいは、長い廊下を何回も曲がったりする。


本当に豪邸だ。
自分の家が何十軒…いや、そんなものじゃ済まないだろう。



おまけに広い庭まで見えたし、まだ色々見てない所がいっぱいあるのだろう。



初めて見る世界に、ゆいはまるで初めて街に来たエースの様な表情をしていた。



エースが向かったのは、先程みんなでトランプをしていた部屋だ。

まだトランプをしているのだろう、中は騒がしい。



ドアを開けば、一斉に視線がこちらへ向いた。



そのせいか、ゆいは固まる。

そんなゆいの手をしっかり握り、中へ入る。



「にしし、そいつがゆいか?」



ルフィが笑いながらエースに尋ねた。

エースはおう!、と返事をすれば、ゆいに中の人を紹介する。



「ゆい、あいつがルフィだ。」



「エースの弟さんの?」



「ああ。
できの悪い弟だが、仲良くしてやってくれよ。」



にしし、とまた笑うルフィに、ニッコリと笑うゆい。



「そんで、こっちがサッチであれがナミ。」



「ゆいって言います。
よろしく。」



ペコッと頭を下げるゆい。

ナミとサッチはニヤニヤし始めだ。



「まあゆい、適当に座ってくれ。」



「うん。」



白いふわふわしたソファーに座るエース。

その横に腰掛けるゆい。



サッチは部屋を出て行き、ナミとルフィはゆいに釘付けだ。




 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -