OBLATE SCREEM | ナノ

メモの箇条書き 二人の夢物語(2/7)








食事は終ったが、まだゆいが来るまでに時間がある。


ルフィとナミとサッチと一緒にトランプをしている。

どうやら昨晩、一勝もできなかったルフィの意地らしい。


いくらやったって、何も考えないルフィに負ける気がしない。



ルフィが全敗している中、自分の携帯が鳴った。


誰からだ…?とディスプレイを見れば、メールマークでマルコと書いてあった。



絵文字なしで、『もうすぐ屋敷』と単語で書かれた文。

ゆいが来る、テンションが異様に上がる。



「ちょっと俺、抜けるわ。」



1番に上がったエースは、席を立ち上がった。



「おおッ!噂のゆいちゃんのお出ましか?」



ニヤニヤ笑うサッチ。

そんなサッチの、今日もキメてるリーゼントを潰してやった。



サッチの言葉に、ルフィが過剰に反応した。



「ゆいが来たのかッ!?」



「もうすぐ着くってマルコからのメールだ。」



「にしし、楽しみだな〜!」



お前ら、ゆいは俺の彼女なんだからな、

そう言いたくなるくらいだ。



まあこの家では前代未聞な事なのだから、騒ぐのも仕方がない。


どこどこ会社の娘でございます。

そんな挨拶しかできない女達なら山ほど連れて来た。



だが、今回は根っこから違う女だ。

敬語のボディーガード付きの女なんてやっては来ない。



エースはゆいが外から入ってくるであろうドアを、階段の上から待った。



ガシャッと片方のドアが開く。

胸が高鳴る。



先に入ってきたのはマルコ。

ドアを押さえながら、誘導した。




「ゆい!」




見えた姿に、エースは声をかけた。
ゆいからは、屋敷の大きさに驚いている表情が伺えた。



目を輝かせながら、キョロキョロて当たりを見回す。

そして、名前を呼んだエースの所まで歩く。





 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -