OBLATE SCREEM | ナノ

5分・・・いや5秒でいい、(6/6)








「そういえばエース、」



「なんだ?」



「今月の19日は秘書野郎が一日外出らしいよい。」



何と情報の仕入れが早い奴なんだ。

全くマルコは最高で最悪な執事だろう。



「一日かあ!」



「ああ。
そろそろ家に呼んでもいいんじゃねぇかい?」



先程否定したばかりのマルコから、驚くべき言葉が出た。

それにはエースも驚く。



「…いいのか?」



「ルフィも見たがってんだろい?」



「ああ、うるさいくらいな。」



毎日の様に
ゆいに会いてぇ、ゆいに会いてぇ、と繰り返すルフィ。


全く、会いたいのはこっちだってんだ。



まあ、街に出る度にお土産としてカ●トリーマアムを買うのが習慣になり、ルフィはご機嫌だ。

カントリーマア●、と何かの呪いの様に毎日呟いている。



「いつもお前が手ぇ振ってる嬢ちゃんがゆいなんだろ?」



「ああ、ずば抜けて可愛い奴がゆいだ。」



「聞いてねぇよい!」



「ああ?
ゆいの特徴だぞ?」



「特徴になってねぇよい、
つかただの惚気だろい!」



「なんだ、惚気が聞きたかったのか?なんだよ〜、早く言えよ?
はは、ゆいは可愛いんだ!
この間なんか………」



ペラペラと喋り出すエース。

ゆいとルフィね話をしだしたエースの口は塞げない。



マルコは聞き流しながら、ため息をついた。



「…19日、ゆいを迎えに行ってやるよい。」



「マジか?」



「うお、聞いてたのかよい?」



「10時にマリンフォード駅前、よろしくな。」



全くの地獄耳というか、おめでたい頭の奴だ。


そう思ったマルコは、また再開されたエースの惚気話を聞き流す。








continue...











|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -