OBLATE SCREEM | ナノ

5分・・・いや5秒でいい、(2/6)








「エース!」



車を降りて、少し辺りを見回せば、自分を呼ぶ声。

振り返れば、小走りでこちらへ来る姿が。



「よお、ゆい。」



「久しぶりだね。」



少し息を切らしているゆい。

なぜか、まるで昨日も逢ったかのような感覚になる。


あんなにゆいに会えない時間が長く感じたのになあ、



「今日も秘書さん、用事なの?」



「いや、あの野郎は高熱で寝込んでるらしいぜ?」



「そうなんだ…
可哀相だけど、寝込んでくれて嬉しいね。」



「そうだな、まあ可哀相もクソもねぇけどな。」



「酷いなぁ、」



「あの野郎がな。」



嫌いだね、と笑うゆい。


そこからエースは溜めていた元秘書の愚痴をゆいに零しはじめる。

ゆいは笑いながら相槌を丁寧に打ち、聞いてくれた。



そんな些細な事でも、エースは出会った中で1番いい女だと思う。

彼氏がいないなんて、信じられないくらい。



「そういえば、ゆいはあれから彼氏できたのか?」



「う……っ」



できてないらしい。

ユニークなリアクションに、思わず吹き出す。



返事が少し怖いと思ったエースだが、案外ゆいは慎重なタイプらしい。



「、エースはどうなの?」



「俺は、まあパーティーなかったからメイドとしか女と接触なくてよ。」



「言い訳じゃん!」



「悪いか!?」



確かに言い訳だ。

パーティーに出たら、本当に女はすぐに寄って来るんだぞ?


そう言いたくなるが、ゆいにやましい印象を付けたくないので言葉を飲む。



「エースは格好いいのに、勿体ないね。」



さりげなくゆいの言葉が耳に入る。

いや、自分の耳が勝手に反応しただけだ。



「そういうゆいも、何で男つくらないんだ?」



そう聞けば、難しそうな顔をするゆい。

なにかまずい事を言ってしまったのか、と後悔するエース。



「わたしね、我が儘なの。」



「?」





 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -