OBLATE SCREEM | ナノ

5分・・・いや5秒でいい、(1/6)








ゆいと出会って数週間。

またエースに奇跡のチャンスが訪れた。



今日は元秘書野郎が朝から高熱で倒れたらしい。

それを聞き付けたエースは、すぐにゆいにメールする。



すると、1分も経たない内にメールマークが画面に表情される。



返事を見た瞬間、マルコを大声で呼んだ。



マルコは意外にも隣にいて、エースの声にムスッとしていた。



「何だよい。」



「マルコ、またマリンフォード駅前まで頼む。」



「…3分で準備しろい。」



「サンキュー!」



やけに嬉しそうなエース。

と言うより、ここ最近エースの機嫌はとてもいい。


携帯を手放さなくなった。



それも、あの元秘書野郎にバレないように器用にメールしやがる。



外で友達でもできたのか、

まあそれを元秘書野郎が許すとは思わないが。



一般市民をゴミ扱いするアイツには、常識がない。

だから嫌いだ。



車を表まで出すマルコ。












「ルフィ、ちょっくら行ってくらぁ。」



「ん?街にか?」



「おう。」



この間、ゆいと買い物した日に買った服に着替える。

あの野郎にバレないように隠していた服だ。



ルフィに一声掛ければ、ルフィは返事をする度に食べていたサッチ特製クッキーのカスを口からとばす。



「じゃあまた、あれ買ってきてくれよ。」



「カン●リーマアムだな、解ったから食ってる時は喋るな。」



「にしし、ありがとな!」



「お前、今俺の話聞いてたか?」



そんなルフィにため息を吐くエース。

まあ憎めないのも事実だ。



マルコの元へ行き、マリンフォード駅前まで乗せてってもらった。


その間に、ちゃんとサングラスを着けた。














|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -