OBLATE SCREEM | ナノ

オレンジなのかグレープなのか(9/9)









「…エースはエースだよ?」



「俺がロジャーの息子でも?」



「!」



ロジャーを知らない者は珍しい。
あの有名な株式会社の社長であるから。



「俺な、本当はこっそりここに来たんだ。

街には1度も行ったことなくて、ずっと屋敷で弟といた。
まあ社交パーティーとかが主な外出だ。

親父の元秘書が俺らの事、ずっと厳しく縛ってんだ。
何するにも許可なしじゃダメだし、一般人と接触すら許さない奴なんだ。

さすがに我慢の限界で、初めて街に来て、ゆいに逢った。」



ゆいは目を丸めていたが、エースの話を聞いて眉を額に寄せた。


一体ゆいは今、何を考えているのだろう…


気になったが、エースは途中で話を止めなかった。

話終えれば、ゆいは缶ジュースを握っている手とは逆の方の手で、エースのズボンをギュッと握った。



「その元秘書さんのこと、嫌いなんだね。」



「まあな、アイツのせいで俺らは何もできねぇからな。」



「そっかぁ…お金持ちって不自由してないと思ってた。」



「外見だけな。」



「じゃあエースはもう、ここに来れないの?」



意外なゆいの言葉。
まるでまた来てほしいみたいで、嬉しかった。


エースはニカッと笑って、ゆいの頭を撫でる。



「ゆいが暇なら、また案内頼もうと思ってんだけど?」



「…!
ほんとに?」



「おう!
あ、そうだ、アドレス教えてくれよ。また都合合わせて会おうぜ?」



「うん!」



一瞬、悲しそうな表情のゆいが、嬉しそうに頷く。

赤外線でゆいとアドレスを交換すれば、これ以上ない程の満足感が湧いた。



これで次は絶対に会える。



それに自分がロジャーの息子であっても、ゆいの態度は変わらなかった。

本気で運命って奴を信じてしまいそうになる。



「今日、メールする。」



「うん。待ってる。」



4時20分を示すディスプレイに、マリンフォード駅前までゆいと歩く。


いつもは1日が長いと思っていたエース。

今日は久しぶりに短い1日だと感じた。



マルコの車が見え、ゆいに手を振った。




「じゃあな、」



「また今度ね。」










continue...











|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -