脱獄常習犯 | ナノ

歴史上最高の脱獄劇(1/8)








動かないゆいのビブルカードを握りしめながら、エースは勘を頼りにとある場所まで急ぐ。



ティーチを見つけて1日が経とうとしていた。

ゆいの行方だけが未だに解らない今、エースの不安は増す一方だった。



誰よりも早く黒ひげの情報を入手したゆいは、自分達の為に危険を侵しただなんて、許される話ではない。


せっかく馴染んできたのに。
命を助けてもらった恩返しは、まだ終わってはいないのに。


それに、まだ言ってない事だってある。

消えるなんざ、許さねぇよ!



ある島に着いたエースは、信じられないさ新聞記事を目にした。



「脱獄のゆい、2日後に処刑…だと!?」



自分が向かっていたのはマリンフォード。

なら、きっとゆいは海軍本部であるマリンフォードにいるはず。


ここからは近い。
今日中に着けるだろう。



「…待ってろよ、ゆい!
絶対ぇ助けてやる…っ」



エースはストライカーを全速力でとばした。



まだ死なれては困る。

ゆいが処刑されることはないのに。















モビーディック号では、新聞の記事に敏感になっていた。

ティーチの居場所、そしてゆいの安否…



不安が達こむ中、新聞が届く。



「親父ぃぃぃいいいッ!!!!!」



新聞を受け取ったクルーが、慌てて船長である白ひげの元へ翔けてくる。



その手に握られた新聞。


見出しの記事に、大きく書かれてある文字に、集められた隊長達は息を呑んだ。



「ゆい、処刑かよい…っ」



「マリンフォードだ、マリンフォードに航路変更!」



「待てよ…明後日じゃ、間に合わねぇぞ!」



「くそッ!」



酷く焦り、絶望すら薄く滲み出る空気に、白ひげは笑って言った。



「グララララ、お前ぇら誰か忘れてねェか?」



その白ひげの一言に、クルーの顔が上がる。

考えている者が殆どだが、その中でマルコが一人ボソリと呟いた。



「エース…」



その言葉に皆の顔色が変わる。


そうだ、エースがいた!
エースなら何とできるだろう!


次々とエースへの期待の言葉が出てくる。

だが実際、エースがゆいの処刑に既に気付いているのかが問題だ。




 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -