脱獄常習犯 | ナノ

彼と彼女を繋ぐモノ。(2/6)








黒ひげから離された腕。
ゆいは蹴った勢いで地面に転がった。


生まれて初めての弾丸は酷く痛み、ゆいは顔を歪めながらも立ち上がった。



また引き付けられては、たまったものではない。



黒ひげが立ち上がる前に、薔薇の刺の生えた蔓を纏うゆい。

そのまま黒ひげに突っ込んだ。















黒ひげの血なのか、自分のか解らなくなるくらい戦った。

黒ひげ船員は、黒ひげの能力に巻き込まれるのを恐れて、隠れている。


小さなかすり傷から、大きな切り傷まで身体は傷だらけだ。



立ち上がれなくなったゆいは、地面に倒れ込む。

もう立つ気力など残っていない。



黒ひげも、ぜいぜいと息を上げながら地面に座り込んでいた。



「…心なんざ、ちっとも痛まねーぜ。」



いきなり黒ひげは言った。

ゆいには何が言いたいのかが解らない。


だが、ふと思い出した。

そう言えば自分は先ほど黒ひげに心が痛まないのかを聞いた。



黒ひげは立ち上がり、ゆいの頭を掴んだ。

持ち上げられ、黒ひげに聞かれた。



「俺らの仲間にならねぇか?」



仲間…?


ふざけやがって。


仲間の仲間を殺した奴と仲間になれだなんて。



「死んでも嫌だ…。」



現に自分はこの男に一度、世界政府に売り付けられたのだ。


そんな男と仲間になれるわけがない。



残念そうな黒ひげの手に、力が篭るのが解る。

ゆいは目を閉じた。



「そんじゃあ死んでもらわねーとな。」



物凄い力が来る。
そう感じたゆいは、目を開き、黒ひげを睨んだ。



「死ぬのはお前だ。」



ゆいの低い声。


後ろからいきなり生えた巨大な人食い花は、黒ひげを飲み込む。



契れた黒ひげの腕から解放されたゆいは、その場に倒れた。


最後の人食い花に、全ての能力を使ったゆいは力尽きた。






 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -