脱獄常習犯 | ナノ

解放されたわたし (3/6)








「隊長、マジで脱獄したんっすね!」



「おう、マジで脱獄しちまった。」



マルコの後ろに立つ涙目の男達に、エースは笑った。



これが白ひげの息子達…
確かに白ひげ並に仲間思いだ。



「ゆいが逃がしてくれたんだ!」



「ゆい?」



スーッと視線がエースからゆいに向けられる。

ゆいは挨拶しなきゃ、と自分を隠した布を脱ぐ。



隊員は驚き、キラキラした目でゆいを見る。



「うわ…!
本物っすか、エース隊長!」



「もちろん本物だ!
本物の脱獄のゆいだ。」



ジーッと興味津々な隊員に見られているゆい。


身体に穴が空いてしまいそうです。



「…んなに見てやるんじゃねーよい。」



マルコさんの一言で、視線は外れる。

ホッとしたゆいは口を開く。



「エースの仲間さん?」



その問いに、エースは嬉しそうに頷いた。



「ああ。1番隊隊長とその隊員、そんでこいつらが2番隊隊員だ。」



隊員はゆいに笑い掛けた。

それにゆいも微笑み返す。


そして1番隊隊長であるマルコがゆいに右手を出す。



「マルコだぃ、よろしくな。」



その右手にゆいの右手を重ねる。

ぎゅっと一回り大きな手は、手錠をするりと抜けてしまう程の小さなゆいの手を握った。



「ゆい、よろしくね。」



手を離し、見上げた先のマルコの表情は穏やかであった。


この人はきっと、優しい人だ。

海賊っぽいと言えば海賊っぽいが、表情には出ないエースとの再開に嬉しく感じるマルコの気持ち。


それを見透かしたゆいは、マルコがどんな人間かが大体解った。



「そんじゃおっさん、迎えが来たから俺ら行くな!」



「ああ、ゆっくり休みな。
お前さんらと逢えてよかったよ。
また寄ってくれ。」



「うん、絶対来る。」



「ありがとな、おっさん。
飯、最高に旨かったぜ!」



マルコと隊員は一足先に店から出た。

何も頼まないくせに大人数でいるのも店の営業妨害になる。



後から店を出たエースとゆいを後ろに付けて、マルコは歩き出した。
隊員は未だにゆいに興味津々だ。






 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -