脱獄常習犯 | ナノ

不幸がまねく、しあわせ(7/7)








「…エースの?」



「ああ。」



「いいの?こんな大事なもの、わたしなんかに渡して…」



「お前に持っててほしいんだ。
命の恩人だからな。」



ゆいはエースのビブルカードを受け取る。

嬉しい半面、少し申し訳ない気になる。



ゆいも、そうえば…と同じような紙切れを出した。



「わたしも一回だけ作った事があるの。
だからエースのと交換ね。」



自分のビブルカードをエースに渡せば、嬉しそうに受け取ってくれた。

好奇心で作っていて良かった、と思った。



もちろんエース以外の誰も脱獄のゆいのビブルカードなど渡してない。


何を期待したのかは解らないが、エースに渡してしまった。


それ程、自分の中のエースの存在が大きくなっている事に自覚した。










脱獄してよかった。









continue...











|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -