脱獄常習犯 | ナノ

不幸がまねく、しあわせ(5/7)








脱獄して1時間ぐらい経つだろうか。


一人の男が大声でビラを配るのが見えた。



「号外〜!
脱獄のゆいと火拳のエース、インペルダウンLEVEL6を脱獄〜!」



思わずエースと顔を見合わせた。

そして笑う。



街の人々は号外の新聞を見て、笑顔になる。



「本当に脱獄しやがった!」



「LEVEL6だぞ、LEVEL6!
そんなの今まで聞いたことねぇ!」



「しかも白ひげんとこの火拳のエースを連れて脱獄だぜ?
これで海軍と白ひげの戦争は免れたな!」



「脱獄のゆい最高!」



「1ヶ月過ぎた時は正直もう諦めたのかと思ったけどな。
まさか火拳のエースを逃がす準備をしてたなんてな!」



「今日は宴だ!」



さっきまで普通だった街が、一気に盛り上がる。

それにはゆいも苦笑した。



エースは落ちている号外を拾い、嬉しそうに笑った。



「こいつは俺の人生の宝物になるな。」



脱獄のゆい、15回目の脱獄は火拳のエースと。
そんな事が書いてある号外。


15というキリのいい数字と、何より火拳のエースがゆいと脱獄するという、前代未聞なゆいの脱獄。


エースは嬉しくて仕方がない。



「これで白ひげさんも一先ず安心しただろうね。」



「ああ。
早く帰って親父に謝らなきゃなんねーな。」



「そうだね。」



これでエースとはお別れ。

何だかすごく寂しいような気がする。


仲間は今までのいなかったのに。
穴が空きそうな気分だ。



もっと一緒にいたい。
なんて事を思ってしまう。


気付いてしまった。
わたしは完全にエースに惚れていることを。


でもお別れはお別れだ。


自分から持ち掛けた交換条件だ。
それにエースには帰る場所があるのだ。
仲間がいるのだ。



ただ脱獄の手助けをしたわたしに、エースのこれからの貴重な時間を奪えるわけもない。





 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -