DRACULE MIHAWK | ナノ

今夜は眠れるだろうか(3/3)







淑やかな人はこんな時、何をするのだろう。


わたしだったら待つけどな。

ミホークが、



「ゆい?」



立ち上がったミホークはそのまま迷うことなくベッドへと足を進める。


この瞬間が自分は凄く好きで。

まだ触れてないけど、これから触れるという感覚にドキドキする。



微かに今飲んでいたお酒の匂いが鼻へと届けば、柔らかい素材のベッドの一カ所が急に沈む。



「俺は初恋の記憶など覚えておらぬ。」



ミホークがその人を見て何を感じ、何を思い、何をしたか。

そんなこと、やっぱり聞きたくないっていうのは今さらで。


だけどミホークの2度目の言葉は真実でしかない。


本当に覚えてないのなら、それはそれで少しだけ不安になる。

自分も時が過ぎれば、そんな存在になる気がするから。



ベッドを沈ませた主に、ぐっと肩を引き寄せられた。



「そうした方が、どんな些細なゆいとの時間でも鮮明に覚えていられるだろう?」



「…っ!」



「今欲しいのも、これから欲しいのも、俺はゆい一人だけだ。」



身体が熱を帯びるのを感じる。

彼が言えば、どんな言葉でも決して軽い言葉には聞こえなくて。
信じられる。


信じれば、その言葉を与えられた嬉しさが増していく。



「ゆいは色んな男を口説きたそうだがな。」



「そんなこと、ない。」



すぐ傍にあるミホークの整った顔。


目を合わせれば、恥ずかしくなる。

それでも真っ直ぐに自分を見ている金色の瞳を見続ける。



ゆい、と優しい声に名前を呼ばれれば、近付いてくるミホーク。

目をゆっくり閉じれば、後頭部に手を添えられて唇を奪われる。


回された手によって逃げ場を無くせば、ミホークに流されるままに口づけを堪能する。



この男以外を口説き落とすなんて、自分にはきっとできない。

口説き落としている途中でも、きっとミホークの顔が頭から離れないことくらい想像がつく。



唇が離れれば、ニッと笑って言った。



「…まずはミホークを口説き落とすことにする。」



「ほお、それは楽しみだな。」



再び重なった唇に、今晩も長い夜が来そうだと思った。







end
Loving!Love!Loved!様の
「夜」より









| →






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -