50,000hit | ナノ

喉元に歯を立てるな(1/5)








一日の仕事が終わり、*****は医務室へ最後の洗濯物を置きに来た。

ガチャッとドアを開けば、自分と同じく最後の仕事を終えたばかりの先輩ナース達が雑談を楽しんでいた。


医務室にいい香りが広がっているのは、きっと先輩達の紅茶の匂いなんだ。
自然と気分がよくなってくる。


その先輩達が盛り上がっている会話を少しだけ聞いてみれば、やっぱり大人な単語が並べられていたり。


本当に先輩方はそういう話がお好きで…。



ナース達の横を通り過ぎ、その先にあるカゴに綺麗になったタオルを置く。

ふぅ、と一息吐けば、今日の仕事が終わったことに達成感を感じた。



あとは部屋に戻るだけ。


*****はチラッとナース達の方を見た。

もしかしたら…きっと……たぶん、



「あら*****、お疲れ様。」



ほら、来たよ…!


"先輩、お疲れ様です。"
極力その一言だけで部屋を出て行きたかった*****だが、それを許そうとはしない先輩達の視線。


これは何かがある。そう言い切れる自信がある。



「お、お疲れ様です……」



「ところで*****、」



ニヤーッと笑う先輩達に息を呑んだ。美人が妖しく笑うと、かなり怖い。


トントン、といつもの自分の席を叩かれれば、それはそこに"座れ。"と言うサインと受け取れた。


*****が渋々座れば、頬杖をつきながら楽しそうにこちらに視線がいく。



「最近エース隊長とどう?」



「どう、て言われましても…」



「そうよね、毎日いろいろ手の込んだ鳴かされ方されてるみたいだものね。」



「昨日は普通に1回と騎乗位で3回…だったかしら?」



「わわっ、な、な、何で知ってるんですか!!!///」



「エース隊長に決まってるでしょ?」



もういい加減にこのパターンの会話も読めるんじゃないの?と笑うナース。


そういえば、こんな会話を何回もしたことがあるような…。


そう、この会話をした後にエースを責め立てれば、攻め立てられることになったりしたなあ。



もう…とにかく恥ずかしい。



「そんな*****に、これ見て欲しいのよ。」



スーッと差し出されたのは、とあるページが開かれたた雑誌。


ぱっと見て、あまり見てはいけないページであることが十分わかる。


んっと言葉を詰まらせ、少し赤くなる*****を笑うナース達。
そして、人差し指で見てほしい場所を指差した。



「ここ、読んで。」



綺麗な人差し指が指した先には"お悩み相談コーナー"と言う文字があった。


そこのとある悩み事を読んだ*****は、すっかり先輩達に嵌められてしまったのであった。





 








← |






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -