50,000hit | ナノ

素敵な場所へと手を引いて?(1/3)








白ひげ海賊団の母船であるモビーディック号は、先ほどとある夏島へと碇を下ろした。
久々の島というわけではないが、前の島では2番隊が船番だったのもあってか、島がすごく新鮮に感じた。



島の街が小さく見えれば医務室でシーツの整理をしている恋人の手を引く。

ひゃっと小さな悲鳴をが聞こえたのかも知れないが、気にせず手を引き歩く。



エース隊長、もう少し*****を丁寧に扱ってあげてくださいよ。なんてこの間ナースの姉ちゃんに言われたっけな。


まあ色んな意味がこめられているのだろうが。
別にあれだろ、*****が激しく犯して下さい、みたいな顔するから…俺だけのせいではない。それを言えば*****がどうなるか大体予想できるから言わないけど。



自分と比べて歩きづらそうな少し高めのナース用の靴が通路に音を響かせる。

挙げ句の果てには後ろから荒い息が聞こえてくる。


おいおい、今は…………って、それどころじゃねェな、



「エース…っ!!」



「わ、わりぃ…無事か?」



「無事じゃないですーッ!
も…疲れたあ、体力馬鹿!エースの馬鹿!」



「そりゃあ毎晩あんだけヤってりゃ体力つく…「聞いてないしッ///」



乱れた息を直した*****のムッとした顔が上目遣いで自分を睨んできている。


こいつはこの角度で睨むことの無意味さに全然気づいていない。
煽るだけなのによ。



もう、シーツごと持って来ちゃったじゃん!なんて文句すら耳に入れば甘い言葉にしか聞こえない。

いまさらだが、病気だ。



「それより島だ!
*****、デートだ!!!」



「待ってよ、わたしナース服だしシーツ持ってるし、」



「…着替えならばっちり見といてやるから先に部屋行くか。」



「来なくていいッ!//
もう…エースがシーツ医務室まで返しといてよ。」



「んー、しゃーねぇ。
この借りは夜きっちり…「誰のせいだと思ってるの!」


もう、と言えば元来た道の方へと身体を回され、背中を弱く押される。シーツまでしっかり持っている自分は今さら*****への否定はできないと諦めた。


心踊って少し強引だったのは事実だから。

*****に背を向け歩きだす。



洗い立てのシーツはいい香がして、そのシーツを今朝乾していた*****の姿が脳裏に浮かんだ。


そんな華やかな思い出しの最中に後ろから気の抜けた声がした。



「あ、エース…、」



「ああ?」



愛しい声に振り向けば、*****は言った。



「今日はサッチが海辺でなんか勝負事するみたいだよ?」



「…………」


「全員強制参加だって。」



「…………」



「デートできないね。」



「…………」



待てよ…俺、カナヅチだって。







 








← |






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -