続・噂の生徒会長 | ナノ

計画的なサプライズ(6/7)









正直言って、他の委員の困った点など知らない。


こういうのを真面目に書いて提出してきたゆいには、適当が難しくて仕方がなかった。

ゆいが詰まる度に、ずる賢いエースはアドバイスしたりする。



普通にポロポロとエースの口から出てくる嘘に、苦笑いが出るくらいだ。


だが有り得そうな、完璧な嘘をエースは吐き続けた。



「…これで全部だな!」



エースのスラスラと進むペンをじっと見て、最後の1枚を書き終えた。

何だかんだで、ゆいの損なわれた機嫌は良いものに変わってしまっている。



滅多に笑わないゆいが、何度も笑っているのが目にできただけでも結構な収穫だ。



だが、これ以上が欲しいんだ。

だからこれ以上の雰囲気を作らないと。




書類を嬉しそうにクリップで挟むゆい。

そして、静かに言った。



「エース、」



「ああ?」



「…ありがとう、助かった。」



エースを大きな瞳で見上げるゆい。

そして柔らかい表情を見せる。



エースの大きな手は、ゆいの頭の上へと乗る。

教室では嫌がるゆいは、今は何も言わなかった。



「生徒会長の手助けするのが、副会長だろ。

あー、待てよ。この場合は彼女の手助けする彼氏か?」



笑いながら迷っているエース。

それを見て、ゆいは言った。



「助けてられてばかりだな。」



ゆいの視線が下に移った。

笑っていた表情が、一気に曇ってしまった。



そんな黙ってしまったゆいを、エースは静かに抱きしめて言った。



「んな事ねぇよ。
俺だってゆいに助けられてる。」



「わたしがお前に何を助けたと言うのだ…」



きゅっとセーターを掴まれる感覚。

ゆいの人慣れしていない下手くそな甘えに、エースは微笑む。



「…ゆい?」



名前を呼ばれたゆいは、曇った表情のままエースを見上げる。


エースは見上げたゆいの頬に手を当てて、言った。





 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -