続・噂の生徒会長 | ナノ

計画的なサプライズ(4/7)








「セックス以前に、キスもまだだっつーの。」



固まるマルコとサッチ。


空気がガラッと変わり、遠い世界へと逝ってしまった2人をつんつんと突くエース。



全く戻って来ない。



「確かに俺自身もビックリだぜ?1ヶ月経とうとしてるのに、手出してない女なんて今までなかった!寧ろ1ヶ月経たずにヤって終わったって事もあった!」



ああ、ゆいはなんてガードの固い女なんだ…

それで今まで堪えてきたつもりだ。



固まったままのサッチとマルコが還ってきた。



「嘘だろい…!」



「いや、マジで。」



「さすが我が校の最強生徒会長だ…、男の痛ぶり方もハンパないな。」



「全くだ。
…って、誤解を招く言い方だな。」



エースは黙々と今までのことを話し出す。


ゆいは確かに2人でいれば、抱きしめたってそれ程怒らない。

だが、その2人でいる時間っていうものがそもそも少ない。


まあ教室では常に一緒にいるが、人前だ…って照れて机を投げて来たり…。
まあそこは、飛んで来る机の数だけ愛されていると思おう。

下校する時も、人前だ…って言う。

デートに行ったって、手を繋ぐのが精一杯な感じで。



「まあ相手は、あのゆいだしな。」



「そうだよい。
志望校が一緒なら、あんまり焦らなくたって時間はあるよい。」



「まあエースの欲求が焦らなかったらの話だけどな。」



それには、まあ自信がない。

女には苦労しなかった自分に、今は鞭を打ったような生活を送っている。


他の女を抱きたいとかは思わないし、目の前のゆいが欲しくてたまらない。



だがここまで惚れ込んでしまえば、ゆいを傷付けたくないと思ってしって何もできない。



「案外、ゆいだってエースのこと待ってるのかもしれないよい。」



「…、そう思っていいと思うか?」



「まあゆいは拳は強いけど、意外とメンタル弱そうだしな。」



「…だよなあ、そこが問題!」



誰も見たことのない、弱いゆいを知っているからこその悩みだ。

フラれたら立ち直れる気がしない。それ程大事だ。



「まあ行動あるのみだと思うよい。」



「そうだぜ、男はみんな狼だ!」



ニッとわらうサッチ。
マルコも頷く。


全く、いい奴らだ。




 









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -