続・噂の生徒会長 | ナノ

計画的なサプライズ(3/7)









「可愛い奴だな〜っ!」



「は、離せッ!///」



くしゃくしゃと撫でるゆいの髪はボサボサになっていく。


エースとゆいの声は大きく、クラス全員が2人を見ている。




エースから離れようと足掻くゆいだが、エースの力からは逃げられない。

女の中では力はずば抜けて強い方なのに、びくともしないエースは男の中でも力は強い方なのだと思う。



エースの腕が離れれば、ゆいは周りの視線に気づく。

赤くなった頬が、更に赤みを増す。



「〜〜〜っ!///」



「はは、顔真っ赤だなあ!」



ゆいは自分の机を持ち上げ、エースに投げつけた。


新しい技に、ゆいをここまで怒らせたエースに喝采するクラスメイト。



エースは飛んできた机を間一髪掴んで、床に下ろす。

まさか机が飛んで来るとは予想もしなかったエースは、ゆいの大胆さに苦笑した。



「くたばれエースッ!///」



「次はなんだっ!?」



椅子やら黒板消しやら、次々とエースの元へ飛んで来る。


さすがに飛んできた物全てを受け止めている暇はないので、エースは物を上手に交わしながら廊下へ出た。


それを追い掛けるゆい。





教室の中は悲惨な状態になっている。すぐ横にいたマルコとサッチが仕方なく片付けはじめたことを、エースとゆいは知らない。




そんな日常が、当たり前になっていた。











「で、エース…実際どうなんだよ、そこんところ。」



ゆいから今日も逃げているエースに出くわしたサッチとマルコ。

主語のないサッチの問いに、額に眉を集めるエース。



「なにがだよ。」



走って逃げて来たのは屋上。

はあ、と一息吐きながら地べたに座る3人。



「ゆいのことに決まってるだろ。どこまで進んだんだ?」



「いや、それが…」



おもいっきり苦笑するエース。

その反応に目を丸めた2人が目の前にいた。



「…まさか、あのエースがセックスしてないとはな。」



「意外だよい。」



お前ら、転入生の俺のこと何も知らないくせに、意外とかないだろ…と心の中で思うエース。


だが、問題はそこからではなかった。




 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -