続・噂の生徒会長 | ナノ

堕落論、それもよし(4/6)









そうしている間に、すぐそこの廊下の曲がり角で目を見開く生徒が1人いた。


目のいい彼…エースは、その赤いティッシュが何なのかを一瞬で感づいた。



「おい、ゆいッ!」



角から大きな声で呼ばれ、凄いスピードで走って来るエースを見つけた。


エースの酷い焦り様に対して、ゆいは至って無表情にエースに言った。



「今何時だと思ってるのだ?
遅刻というレベルではないだろう。」



「この状況で説教すんのかよ!?」



いつも通りのゆいに、エースの焦りも少しだけどこかへ消えてしまう。

エースは取りあえずゆいの逆の手を引く。



「お前ら次の授業、俺とゆいは保健室だって言っといてくれ。」



「わかったよい。」



「ま、待て!
あたしは平気だし、授業は受けれる!」



「馬鹿ゆい、血止まらないんじゃ授業どころじゃねーだろ。」



「それに今日は課題の提出日…「だー、わかったわかった。後から俺と提出しに行きゃいいだろ?」



ゆいの手を引いて、結局エースは保健室へと説得した。

まあ実際には保健室へと向かいながら説得しているのだが。



姿が見えなくなっても、エースの声が聞こえる。それを聞いていた残り2人は、苦笑した。



「今日はいつもと逆パターンだな。」



「ゆいを叱るエースってのも、案外違和感ないよい。」



食堂で買ってきたジュースを再び口にしながら、水道から立ち去る2人がいたとか。










ガラガラ…


ドアを開けば独特な匂いに包まれる。


白いカーテンや白いベッドに白いテーブル。
白一色でまとめられたこの部屋には、誰もいなかった。



「…誰もいねぇな?」



「明日まで出張だと、一昨日の朝礼で言っていただろ。」



「よく覚えてんなあ、」



相変わらずな優等生っぷりに、思わず苦笑が出るエース。


まあエース的には誰もいない方が嬉しかったりするのだが。



一先ずゆいを保健室の中へと入れて、ドアを閉める。


傷口を押さえていたティッシュを捨てたゆいは、再び水で傷口を洗う。

ゆいがそれをしている間に、エースは勝手に保健室の薬箱をいじりはじめる。


白いテーブルに薬箱を乗せれば、今の手当に必要そうなのを全て出した。



洗い終わったゆいは、大量のティッシュを腕に当てながらエースの隣に座る。





 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -