続・噂の生徒会長 | ナノ

堕落論、それもよし(3/6)









教室を出たところで、サッチとマルコが前方から歩いて来るのが見えた。

2人の手には食堂から買ってきたジュース。



え、と目を丸めた2人はゆいに言った。



「おいゆい、どうしたんだそれ!?」



「何があったんだよい?」



「新しい本を読んでたら、切れたんだ。」



「「んなわけあるかーッ!」」



ゆいは相変わらず足を止めることなく歩くので、マルコとサッチは来た道を戻っている状態だ。



ゆいが怪我をするなんて、珍しい。

怪我をする前に、その野郎をぶっ飛ばしているはずだから。



しかも、明らかに凶器で刺されたような傷口。

水道まで着いたゆいは、大きく捻った蛇口の水を傷口へと当てた。



少し痛むのか、ゆいの無表情だった顔が歪んだ。


当たり前だ。
誰だってこんな傷を負えば、痛いに決まっている。



「…誰がやったんだよい。」



ポケットから出したティッシュをゆいに渡す。

蛇口を止めたゆいはそのティッシュを何枚か取り、傷に当てる。



「女子だ。
あの目障りな色の髪をした。」



「ああ、あいつらか…」



これだけの説明で特定できるほど、彼女達は目立つ存在だった。



ゆいの事は眼中になかった筈の彼女達。
が、突然ゆいに手を出した。

しかも、ケンカが強いのを知りながら。



「…なんでゆいがやられてんだよい?」



気になったのは、そこだ。

あのゆいがケンカにおいて、傷を作るなど前代未聞だ。


しかも女子なんかにやられるなんて。



そのマルコの問いに、ゆいはふっと難しそうに笑って言った。



「女子を殴ったら、またあたしに怖い印象が付くだろ?」



だから弾いただけ。

正直言って、殴り慣れたゆいの拳は弾く方が難しい行動だ。



そんなゆいの言葉に、2人は絶句する。

ケンカをするゆいにも、ちゃんとマナーがあったのだ。



「馬鹿だろ、お前…。
状況に応じては、女子でも殴っていいだろっ!」



「いや、寧ろ殴るべきだよい!」



なぜかゆいより取り乱している2人。


ティッシュが無意味な程に湿って色をつけるゆいの血。

それを見て、絆創膏か何かを探すマルコとサッチ。








 








|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -