続・噂の生徒会長 | ナノ

堕落論、それもよし(2/6)









そんな噂など知らないゆいは、ギャル達の言葉が途切れたときに言った。



「…言いたいことは、それだけか?」



息を飲む教室の生徒たち。

廊下からもこちらを覗く生徒が何人かいる。


ゆいにケンカをふっかけた女子は初めてで、ゆいの反応にギャル達でさえ慎重な目をしていた。



そして、ゆいは口を開く。



「…なら言わせて貰うが、髪を染めるのは校則違反だ。
その醜いパーマも、じゃらじゃらと目障りなピアスも、重たいだけのルーズソックスも。それに、そんなに厚い化粧をしていては、進学する生徒にも迷惑だ。
あたしはお前らに、この事を何度も忠告した筈だ。
身嗜みの常識と綺麗な言葉を覚えてから出直して来い。」



言い終われば、ゆいは深くため息を吐いた。


ギャル達は唖然としていたが、徐々に溜まった苛立ちをゆいに向けた。



「はあ?誰に向かって言ってんだよッ!」



ポケットから取り出したカッターの刃を出す。



そして、何人もがゆいへと切り掛かる。



見ていた教室の生徒の何人かは、ギャル達の行動に思わず目を閉じる。


ゆいはギャル達をチラッと横目で見れば、素早く立ち上がりカッターを持った手を弾いていく。



パンッパンッ



弾かれた手を赤く腫らすギャル達。カッターは教室の床に次々と転がっていく。


ゆいにケンカを売れば、こんな事になることは解っていた筈なのに。



音が終わったと目を開ける教室の女子は、目を丸めて叫んだ。



「きゃぁあッ!」



ゆいの手首に刺さる1本のカッター。



顔を歪めたゆいが、そのカッターを自分の手首から抜いた。


その光景に、焦りながらも満足げに笑うギャル達。



「…だ、大丈夫?おさん…っ」



寄ってきた女子生徒は、ゆいに女子独特な可愛らしいハンカチを出した。

ゆいはそれを反対の手で押し返した。



「大した事はない。
少し洗って来る…騒ぐなよ。」



ゆいが動けば、ゆいに刃物を向けた女子生徒達は腰を抜かして倒れる。

各自、ゆいに弾かれた聞き手をヒリヒリと痛めながら。



ゆいは無表情のまま教室から水道まで歩く。





 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -