続・噂の生徒会長 | ナノ

堕落論、それもよし(1/6)









3時間目の授業が終わり、ふと携帯を見たゆい。


今日はエースが来てないおかげで、黒板が凄く見やすい。

だが毎時間後ろを向いて喋っているエースがいないのは、思いたくはないが寂しい。



休み時間になれば、何度も携帯をチラチラ見ている自分がいた。



そして、やっとメールが来た。



別にメールが来るのを待っていたわけではないが、ただエースがいなければ暇に思う。


最近は休み時間になってもエースの相手をしているせいで、本が一向に進まない。

重いだけだ、と置いて来てしまう始末だ。



携帯に来たメールを見れば、やはりエースからだ。

寝坊した。それだけが書いてあるメールに、なぜか胸を撫で下ろす自分がいた。



早くエースは来ないのか…とばかり思うゆい。

エースが来れば、何て叱ってやろうか…と。



そして、またエースのことばかり考えている自分に呆れる。



これまでにないくらい惚れてる、というのはお互い様だ。



見ていた携帯を仕舞えば、いつの間にか自分の席の周りには女子生徒が溜まっていた。


生徒会長である自分として、校則違反だと思われる髪型や服装をした女子達だ。


キッとこちらを睨む女子達に、ゆいも睨んだ。



「…何か用か。」



次の授業の用意を出しながら、ゆいは冷たく言った。


女子生徒からは舌打ちが聞こえる。

これくらい慣れているゆいは、怯むことはない。



「ちょっといいかしら?」



ノートを開くゆいの腕を掴み、引っ張る女。



ゆいは引っ張られる力とは反対向きの力を少しだけ入れた。

女ごときでゆいの力に敵うはずはない。


女子生徒はゆいの机をバンッと叩き、言った。



「あんた、ちょっと来いって言ってんのよッ!」



「頼み事にしては態度が大きいんじゃないのか?」



何事もなかったかのように冷静な口調で返すゆい。


その言葉は、女子生徒の火に油を注いだ。



「はあ?
あんたの方がでかいじゃない?
なに?エース君の彼女になったからって、調子に乗るんじゃないわよ。」



「ほんと。
目障りなのよ。」



「あんた、嫌われてんの自覚してるわけ?」



「どうせエース君を同情させただけでしょ?最低ッ!」



次々に放たれるゆいへの言葉。

ゆいはどの言葉も特に気にしていない感じた。


教室中の生徒は、それに釘付けだ。



それもそうだ。


彼女達はタチの悪いギャル達で有名だ。

目を付けられた女子は、これまでに何人か転校しているという噂だ。













|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -