続・噂の生徒会長 | ナノ

計画的なサプライズ(7/7)








「ゆいが知らねぇだけで、俺はゆいにたくさん助けられてんだ。
言っただろ?ゆいにこれまでないくらいに惚れてるって。

ゆいが笑った日なんか、その日1日ハッピーでいられるくらいなんだ。」



「…ほんと、か?//」



「当たり前だろ?
だからお互い様だ、気にするな。」



上手く綺麗なシチュエーションが整った。


キスしてもよさ気なムード。



逃げられればかなり凹むだろうが、エースは一か八かでゆいへと顔を寄せる。



意外にも、手が触れているゆいの頬は動かなかった。



そのままゆいの唇へと重ねた。



触れるだけの軽いキス。

離れた唇が名残惜しい。



恥ずかしそうに顔を反らすゆいにエースは笑った。



「顔真っ赤だな。」



「う、うるさいっ//」



手の平から離れたゆいの頬。その頬にあった手を、ゆいの顎まで持って行き、くいっと自分の方へ引き寄せた。



そして再び口付ける。



こんどは角度を変えて深くキスをしてやる。

油断していたゆいの唇の隙間に舌を捩込み、ゆいの口内を侵していく。



初めてのキスに逃げるゆいの舌を絡めてやれば、ゆいの口から甘い声が零れる。



唇を離せば、力を失ったゆいは息を切らしながらエースの胸へと倒れ込む。



「へへ、ごちそうさん。」



「…何がへへ、だっ///」



視線は睨んでいるが、心では少し嬉しく感じているゆい。



微かであるが、そんなゆいの心が見えたエースもまた、嬉しそうに笑った。









ゆいの初めては、何もかもエースであった。








continue...











|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -