gift | ナノ

届かない場所へ行くのなら(4/4)








「俺ん中で*****はでけー存在なんだぜ?
もちろん*****が思ってるよりは遥かにな、」



「…うん、」



「だからな、"嫌でも忘れたくない"って言うより、"嫌でも忘れられねぇ"存在なんだ。」



嫌になるときなんて、考えられないくらいだが。

それくらい深いんだ、*****って文字は俺ん中で。



「夢の俺は、俺じゃねぇ。
*****を忘れるポートガス・D・エースは、俺じゃねぇ他の野郎だ。」



「…なにそれ……っ」



理不尽な言葉を並べれば、クスクスと笑う*****の声が聞こえた。


言ってることは、あながち間違ってはないが、伝えるには難しい事で。



枕を置いた*****は、クルッとエースの方へ身体を回した。

体勢を整えれば、エースの胸に顔を沈める。



「まあ、俺は*****のことを何一つ忘れるつもりはないっつーことだ。」



「絶対、ね…?」



「おう、もちろん*****の感じるところだって、死んでも覚えといてやるからな?」



「い、いらない…!///」



「遠慮すんなよ。
あー…いや、忘れちまったかもな。」



「え……?」



「思い出すまで、付き合ってもらわねぇとな?」



「!」



エースと向き合う感じに体勢を戻したことに、*****は激しく後悔した。

簡単に押し倒され、ニヤニヤと笑うエースに流されるまま身体を重ねた。













「あ、でも枕は交換したままでいいよな?」



「?」



「任務ん時は、*****の匂いをおかずに一発…「もう!///」



その日から枕を交換し、悪い夢はしばらく見そうにないと頷いたエースがいた。







end









| →






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -