gift | ナノ

届かない場所へ行くのなら(3/4)







近くもないが、遠くもない*****の部屋。

1分足らずで着いた部屋をノックもなしに開いた。



それに一瞬、ドキッと身体を震わせた*****の姿があった。

ベットの上で、枕を抱えている。



「*****…?」



「わあ、気付いてくれたんだ…!」



エースの手元にある枕を見て、*****は嬉しそうに言った。

その*****の表情に、エースも心が落ち着く。



ベットの脇に枕を起き、*****を後から捕まえる。



「いきなり抱き着いて来たり、枕変えたり……なんかあったのか?」



*****の柔らかい髪に唇をつける。

*****は黙って枕を握る手を離し、エースの手を握る。



そして、小さい声で言った。



「あのね……夢を見たの。」



「夢?」



「うん……。」



唇をきゅっとする*****。



きっとこの雰囲気では、いい夢を見れた様子ではない。

エースの手を強く握った*****は続けた。



「エースがね、わたしを忘れちゃう夢……だった、の。」



「俺が*****を……?」



うん、と頷く*****。



「だから今日、エースが覚えてるかな?って抱き着いたの。」



どうやらあれは、夢か現実かの確認だったらしい。


そんなこと、絶対にないのに。

でも、どう言えば不安にならないのか…いい言葉が見あたらない。



「…枕は?」



「枕はね、もしこれからエースがわたしのこと忘れちゃったら、いつか気付いてくれるようにって。」



「…馬鹿、お前なぁ……っ」



*****の泣きそうな声に、思わず腕に力が入る。



「驚かしたり悪戯したら、エースがわたしのこと忘れていかないかな…?て……」



「忘れるわけねぇだろ。」



そんなに簡単に、こんなに大事なものを。



今さっきだって、枕から*****のいい匂いがしただけで嬉しく思ったくらいなのに。

そんな*****が自分から消えるだなんて、論外だ。





 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -