gift | ナノ

届かない場所へ行くのなら(1/4)








タッタッタッと足音が後から響くのが解る廊下。

人が走っていることが珍しい訳でもないので、エースはわざわざ振り返りはしなかった。


くだらない世間話を隣にいるサッチとマルコと続ける。



この足音的には、きっと小柄な奴なんだろう。

何気に考えてみえば、ふと自分の恋人の姿が浮かんだ。


自分の恋人は今頃 洗濯物と格闘中なんだろうな、と考える。

そう思えば世間話がなかなか頭に入ってこなくなる。


早く*****に会いたい。
いつも思っていることなのだが。



すると、何かの衝撃で身体が前に傾いた。



「うお…っ」



「「?」」



エースの身体は倒れるまではいかなかったが、表情は驚いた様子で。

それを隣で見ていたサッチとマルコも一瞬、エースの方を何が起きたのかと振り向く。


しかし、その顔はたちまち苦笑に変わった。



「*****…?」



細くて白い腕が自分の腰に巻き付いているのが解ったエースは、誰なのかが一瞬にして解った。

そう思いつつ後を見れば、やはり本人がいた。


ぎゅっと回されている手をエースから放して、エースを見上げる*****は笑った。



「びっくりした?」



まるで子供が悪戯を成功させた時の様な笑みを浮かべる*****。


こういう子供っぽい*****が、いつ見ても可愛く思える自分は重症なのか。

そんな気持ちを言い表すことはなく、エースは*****の頭の上に手を置いた。



「そりゃあな…、」



答えれば、*****の表情がまた一段と可愛くなる。

*****は頭にあるエースの手を握り、言った。



「そっか!
じゃあね…っ」



手を離すや否や、淡々と去って行った*****。

またタッタッタッと音を立てながら。



何が起こったのかが解らないのは、どうやら自分だけではない様で。

横にいる2人も、*****の去って行った廊下を見つめる。



無言の沈黙が少しの間、3人に続く。



「……何だったんだ?」



エースが聞けば、首を傾げる2人。



「さぁな…?」



「エースのくせに、見せ付けやがって…!」



「くせにってよ……、」



「余所でやりやがれい。」



「余所いくほど濃いことしてなかったよな?」



突然の*****の登場と退場に、話題は世間話からすっかり*****の話になった。

一体何がしたかったのか、深い意味は分からなかったエース。







 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -