gift | ナノ

幸せいっぱいに囲まれて(5/6)









ふとエースに目をやるともう早速、赤ちゃんの服をじっと見つめながら考えていた。



「なぁ、この服絶対可愛いよな。俺これ買う。

ついでだから、必要な物色々買って行こーぜ。まだあんまり支度できてないんだろ?」





それからお店の中をぐるぐると回りながら、エースと2人でたくさん買い物をした。




久しぶりに2人で買い物をしたからか、すっかり楽しくなってしまい、時間さえも忘れていた。





「あー、今日は楽しかったぁ。
ごめんね。疲れてるのに。
明日からもた仕事なのに。」


確かにこんな風に2人きりで出かけたりしたのが久しぶりだったから、嬉しかった。


でも、彼がいつも忙しそうにしているもを見ているからそう思うと、何だか申し訳ない気持ちになった。





「なんで謝るんだ?いいじゃねぇか。

俺たち夫婦だろ?俺こそ忙しくてあんまり相手できなくて悪いと思ってんだ。
だから、気にすんな。仕事落ち着いたし、前より休み少しは多くなると思うからよ。
遠慮しねぇで何でも言えよ。」




「うん。ありがとう。あと少しで赤ちゃん産まれるしね。」



「そうだな。それまで2人でいっぱいデートしような。」



そう言うとあたしのおでこ優しいにキスを落とした。




「俺、*****と結婚できて良かったって思ってる。
だからずっと一緒に生きて行こうな。」



あたしはエースにたくさん幸せを貰ってる。


あたしたち本当に結婚して良かったね




心からそう思える1日だった。



あたしとエースは外にいることも忘れて口づけをした。




深くて長い口付けを









あれから3ヶ月くらいが過ぎた。




「*****オムツどこだぁ?」



「そこの棚の上に置いてあるよ。」




無事に出産を終えたあたしは現在育児中。



もちろん、パパも大活躍中



「ほーら。すっきりしたねぇ。
今抱っこしてあげるからなぁ。」



エースは仕事が休みの日は育児に取り組んでくれて、あたしは幸せいっぱいです。




「なぁ。*****写真撮ろうぜ。」



「はいはい。パパは写真撮りすぎなんだから。」



「ったりめーだろ。よし写すぞ?これからも3人で仲良く生きていこーな。」



もちろんだよ。


家族が増えたあたしたちは


これからもたくさんの幸せを掴んでいくことでしょう。




END
次ページ後書き








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -