short | ナノ

だれのもの?(2/6)








焦っているうちに、エースの視界にすぐにゆいは映った。



「ゆい、そんなとこで何して………」



「…エ、エース、わたし何も見てないよ。」



誰が聞いても、明らかに焦っているような言い訳にしか聞こえない。



ゆいの座る、すぐそこにはエースも何があるか解っていた。



「あぁ、それか。」



「み、見てないって!//」



「いや、お前の態度が見たって言ってんじゃねーか。
何勘違いしてんだよ。」






「…へ?」



紙袋の横に座るゆいを抱き上げると、そのままベッドに下ろす。

そして、ゆいの上に被さる。



「ちょ、エース//」



「あれ、サッチの荷物だ。」



「サッチの?」



あまりにも拍子抜けしたようなゆいの顔に、エースは思わず笑った。



「なんだ?
どーせ馬鹿なゆいの事だから、自分じゃ満足しないんだ、とか考えてたんだろ?」



図星をつかれ、言い返せなくなるゆいにエースは優しく口付ける。

触れるだけで直ぐに離れた唇から、ゆいは言葉を紡ぐ。



「エースは私でいいの?」



そんな事を尋ねれば、また唇を押し当てられるゆい。
唇の間から舌が捩込んで来て、ゆいの舌と絡められる。


くちゅ、と音を立てながら、何度も角度を変えながらゆいに噛み付くようなキスをするエース。



息苦しさを感じたゆいは、エースから顔を背けようとする。
それに気づいたエースはリップ音を立て、唇を解放する。





 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -