short | ナノ

砂に埋もれるふたりの足跡(4/4)








そんな不安を抱いたゆいに気づいたのか、ふわっと身体が宙に浮いた。



「おら、力が抜けきる前に砂浜に帰るぞ?」



「…やっぱり力、抜けるんだ?」



「まあな、でも俺は髪も白いワンピースも全部濡れて、ピンクの下着が透けて見えるゆいの姿の方が堪えらんねぇからよ?」



「うぅ……な、な、なんで下着の色知ってるのッ!//」



「男のロマンを語ったって、どーせ理解しねぇくせに。」



「何がロマンよ、ただの変態じゃん。」



横抱きにされ、やっと砂浜まで戻って来ようとしたエースの足がピタッと止まる。


あれ、とゆいはエースを見上げた。

無表情な顔が見え、一瞬だけドキッとなった。



何かまずいことを言ったのだろうか。


だが、エースの口の端が怪しげに持ち上がる。



「……エースくーん?」



「へー、そうか。
なら変態な俺に変態って認められたら、そいつは変態の中の変態だよな?」



「わわ、……何言ってるのか、わからないなあ…ッ」



「今晩は外でスるか。」



「え………っ」



「誰かに聞かれていつもより感じるってことは、つまり…「いい、遠慮しときます!//」



「決定な、…甲板は涼しいんじゃね?」



「部屋〜っ!」



「マルコの部屋の前がいいか?
…しゃーねぇな。」



「言ってないし!」



後で殴られるのはエースなわけだし、大丈夫…って、全然大丈夫じゃない!

頭の中が忙しないゆいをしっかり抱き、水辺から上がる。



行きは2人分の足跡、帰りは1人分の足跡が砂浜に残される。



その足跡も、まるで証拠を隠滅するかの様に波が打ち消してしまった。






end








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -