short | ナノ

砂に埋もれるふたりの足跡(3/4)








「エース、まさかわたしが泳げないと思ってる!?」



「人並みに…か、それ以下かだろ?」



「ま…まあ違ってないけど、エースの足が着かないところまでだったら余裕で行けるんだよ?」



「ああ?そりゃ一体誰のこと言ってるんだよ?」



「わたしのことだよ!」



「……誰が?」



「わたしが!」



立場はゆいの方が有利なはずなのに、エースの調子に乗せられていく。


ははっと笑うエースに、なぜか自分が屈辱を感じるゆい。


少なくとも完全に泳げない能力者であるエースよりは泳げる自信はあるのに。

なぜ笑われるのかわからない。



今度はゆいがエースを睨む。

そして、言った。



「本当に泳げるんだよ?」



「いや、別に泳げるか泳げねぇかの問題じゃねぇけどな?」



「え…!?」



パチッと真ん丸にゆいの目が開く。


イマイチ理解できてない様子が顔で分かる。



エースの足は波に逆らいながら海へと入っていく。



縮まるゆいとの距離に、ゆいは海の先へと歩かずにエースを待っている。



まだ大丈夫、
まだ歩ける…


そんな調子を気にしながら海水を受ける。



やっとゆいに触れられる距離になれば、自然な流れでゆいの手元にある自分の帽子へと手を伸ばす。


全く抵抗を感じさせないゆいの手から自分の元へと、あっさりと帽子が帰ってくる。



帽子を頭に乗せれば、眩しい夕日からゆいの姿を普通に見ることができた。



「ゆい、」



「?」



「俺が言いたいのは、だな。
ゆいがそのワンピースで無闇に海に浸かったら、船に帰って野郎共に喜ばれるだけだぞ、と。」



「ワンピース……わあ、」



もう既に裾の一部が海に浸ってしまい、ペタッと足に張り付いている。


真っ白なワンピースなため、もちろん簡単に透けてしまう。



ゆいは慌ててワンピースの裾を上げる。


だがその直後に、ザブンッと大きさ波に足をとられてしまう。



「きゃ…っ」



波に押されるがままに前へと倒れそうになる。


裾を手で上げたはずなのに、また裾へと海水が染みていく。

あっと、それに気をとられているうちに、ゆいは必然的に前へと倒れかかる。



「エース?」



抱き寄せられた身体はエースに身を任せるかたちになる。


持ち上げていた裾は手を離れてしまう。

また大きな波が来れば、きっとかなり濡れてしまう。





 









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -