short | ナノ

つまりまぼろしを見ていたのだ(4/4)







「もしもーし?
どうもはじめまして、俺の名前はポートガス・D・エース。
ちなみに俺の恋人の名前はキャサリンじゃなくてゆいだ、よく下調べしてから出直すんだな。」



ガチャッ。


会話を切ったエース。

そして電伝虫をポケットにしまう。



「ただいま、ゆい。」



「あ、おかえりエース。」



何事もなかったかのように2人の会話が成り立った。


…と、まあそこまではよかった。



エースはゆいの手を掴まえて、急にベッドに押し倒した。


ゆいはわけの分からないままエースの顔を見上げる。


何か悪いことをした時、エースは大抵ムスッとした顔をしてこうする。

でも理由は分からない。



「なあ、キャサリンちゃんよお?」



「…は、はい。」



「あれ、俺だと思い込んでたろ?」



「えっ!?…あ、いや……そんなわけ……」



顔を背けようとするゆいだが、そうはさせないエース。


それでも動こうとするゆいに、唇を押し付けてやる。



舌を絡ませ、ゆいの息がもたなくなってへばればこちらのものだ。


予想通り、ゆいの苦しそうな顔がすぐに見えた。

離すのは少し惜しい気がするけど、エースはゆいから唇を離す。



「こんなに一緒にいても、お前は俺のこと見分けられねぇか?」



すーっと頬に人差し指でラインを引かれる。


触り心地のいい頬は、ゆいの口が開けば動いた。



「見分けられるもん。」



「お前、説得力ねぇぞ?」



「見分けられるもん……触れられたら、エースじゃないことぐらい分かるもん。」



不安げに小さく訴えるゆい。
そんなゆいの表情を見れば、エースは優しい笑みを作る。


そして、言った。



「ばーか、触れられてからじゃ遅ェんだよ。」






end











|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -