short | ナノ

お前と俺のさがしもの(4/4)








「…お前、どこ行ってたんだよ。」



「いろいろ…探した?」



「すんげーな。」



「何かあったの…?」



「こっちの台詞だ、馬鹿。」



そう言い、ゆいを離すと、ゆいの髪を耳に掛けてやる。


やはり、いつもより寂しい耳元。



エースの手は耳元へ。

小さな穴に器用にピアスを付けるエースに、ドキッとなるゆい。



「…よかった。」



ゆいはとても嬉しそうに耳たぶに手を当てる。



「昨日、落としちゃって…
エースに貰った大事なものなのに…だからエースにバレる前に見つけようと思ったんだけど、結構エースに拾ってもらっちゃった…」



申し訳なさそうに、だがどこか嬉しそうに笑うゆい。

なんて可愛い奴だ。



だがエースはふと思った。



「ああ…だから部屋があんな散らかってたのか。」



「へ…部屋、入っちゃったの!?」



「バッチリな。」



恥ずかしそうエースから目を逸らすゆいに、エースは触れるだけのキスをした。



「…片付けて来る!///」



「ダメだ。」



「え…っ///」



エースの腕に閉じ込められたゆいは身動きが取れない。



離す訳ねぇよ。
いろいろ焦ったんだぞ…?
もうこうできないかと思った。



そんな勘違い、ゆいに言える筈もなく、恥ずかしくなったエースはゆいに深く口づけた。



クルーの何人かがきっと、こっちを見ている気がしたが、まぁいっか、と開き直る。



「ゆい」



「なに…?」



「紛らわしいから、もう落とすなよ。」



「え…うん。
(何と紛らわしいんだろ…?)」



「今夜もヤるか。」



「…何の話よ!!?///」



イマイチ、何が起きたのか解らないゆいだった。














「(俺が護ってる限り、お前が俺より先に死ぬなんて事はねぇんだよ。)」


end










| →






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -