short | ナノ

あなたの胸に沈みたい(1/3)








どうしてこんな格好でこんな場所にいるのだろうか。

それは至って単純な理由だったりする。



「なあ、ゆい…じゃなかった。お嬢さまァ?」



「………気持ち悪い。」



「しょうがねぇだろ?
タダ飯なんだ、我慢しろ…じゃなくて、してください、お嬢さまァ。」



わざとらしい付け足しをしたエースの姿は、いつもの半裸姿なんかよりビシッときまっているスーツ姿。

眼鏡なんかしちゃって…手配書と見比べた人がいたとしても、すぐに気づく人はいないくらいの変身っぷりだ。



そんな慣れないエースを横目で見ては視線を逸らすゆい。

ゆいもエース同様、慣れない黒いセクシーなドレスを身に纏っているのだ。



一応、2人の中での設定は"貴族のお嬢さま"と、その"執事"なのだ。



ここはとある貴族主催のパーティー会場。

それに小腹を空かせたエースとゆいが紛れ込んだのだ。


最初はこんなカタチで食事をとろうとは思ってなかった。


ストライカーで出掛けていたエースとゆいだが、帰りが遅くなったためにモビーに帰る前にこの島で宿をとることにした。


宿はとれたのだが、レストランはどこも閉まっていて途方に暮れていた矢先にこれだ。



エースの嗅覚が見事に食事会…ではなく、貴族の誰かの誕生会らしいパーティーへと導いたのだ。



…食事にありつけたのはいいが、どうも落ち着かないゆい。

その様子を面白そうな目で見るエース。



「…もう宿に帰ろうよ?」



「今来たばっかじゃねぇかよ。」



「そうだけど……!」



さっきから自分に来る視線が嫌だ。

気付かれた…そんな視線ではなく、どこか自分の躯をジロジロと見られている感覚。


思わずエースのスーツの袖をキュッと握りしめる。



こんなに大きく胸元の開いた、しかも脚が見えるドレスを着ているのだ。

過剰なまでに視線に反応してしまうのも無理はない。



…何着か置いてあったドレスの中でこれを選んだのは失敗らしい。

一番エースが好きそうなドレスを選んだのに。



大量の料理をプレートに乗せて、自分の方を見て『行きましょうか、お嬢さま?』とか言うエースに恥ずかしく思う。

これを食べるのが、あたかも自分であるかのように振る舞っているのだ。



…こうでもしなければ執事であるエースが食事にありつけない。

そんなことは分かっていても、一人の女性として嫌だ。



やっと人気のないバルコニーへと出ていけば、視線から逃れられた気持ちでほっとなる。



そんな安心もつかの間。





 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -