short | ナノ

僕の隣、欲しいならあげる(3/4)








「ゆいの方がメルヘンだろ。」



「うう…そんなにわたし、メルヘンな顔してるの?」



「ああ。
メルヘンで襲ってやりたいぐらい可愛い顔してる。」



ニヤッと笑うエース。

メルヘンな国の王子様に、是非謝りたい気分だ。




「じゃあメルヘンの国に帰る。」



「ゆいが帰るんだったら、俺も帰らなきゃなあ。」



「何でよ…エース、全然メルヘンじゃないもん。」



「でも王子様なんだろ?」



言葉に詰まった。


全然メルヘンな王子様じゃないのに。否定したいのに。

でも先にエースがメルヘンの国の王子様だって話題をしたのは自分だ。



嫌そうな顔をしてエースを見れば、苦笑が返ってくる。

そんなに嫌かよ、と。





何だかんだで部屋に着けば、メルヘンの話より小指の話を思い出した。



そういえば、最初は赤い糸の事を話していたんだ。



エースのベッドにダイブすると、その横に腰を下ろすエースの手を見た。

正式には小指を見た。


わからないので、エースの手を自分の方へと持って来る。



「…今度はどうした?」



小指をマジマジと見つめるゆい。


赤い糸は見えないらしいけど、見えたら誰と繋がっているのかが知りたい。



…でも嫌かもしれない。

もし自分と繋がってなかったら、知りたくない。



エースの小指と自分の小指を見比べる。



「…エースはね、」



「信じねぇよ。」



「え!?」



言葉を続けようとしたら、先に返事が返ってきた。


吃驚して、エースの顔を見上げる。





 







|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -