short | ナノ

俺とお前のさがしもの(2/4)









「ゆい〜、どこだ〜」



エースがこうしてゆいを探しているのは、もうクルーにとっては日課だ。



「なんだ、また探してんのか?」



笑ってこっちにやって来るサッチ。
そんなサッチに食らい付く様にに聞いた。



「サッチ、ゆい見なかったか?」



「見てねぇけど。
なんだ?今日は熱心だな。フラれたのか?」



「んな訳あるか。」



「喧嘩か?」



「なんなら、ゆいが見付かったらお前の目の前でキスしてやるぜ?」



「いや、結構だ。
まだ俺はゆいが汚れてない事を信じてるんでな。」



「生憎だが3時間前に2ラウンド、ヤったところなんだよ。」



「うわ…昼間っから盛りやがって。」



超ご機嫌な笑みを浮かべるエース。

それに苦笑混じりの溜息を溢すサッチ。



おっといけねぇ、
そんな事よりゆいだ。



「じゃあなサッチ、
見つけたら言えよ。」



「かもな。」



「言えよ!」



「はいはい。」



忙しなく去っていくエースを見て、サッチはボソッと言う。



「ほんと、ゆいの事になると火拳のエースもただの仔犬だな。」




サッチは一人、鼻で笑いながらその場を後にした。






 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -