short | ナノ

僕の隣、欲しいならあげる(2/4)








さっきため息を吐きながら、赤い糸を馬鹿馬鹿しいって言った先輩ナースは、ニコっとしながらゆいに言った。



「ゆいならありえるかも。
どっかのメルヘンな国のお嬢ちゃんな顔してるもんね。」



「あー、わかるわ。
ゆいは考え方もメルヘンだしね。」



「エース隊長も髪の毛がメルヘンな感じでお似合いよ。」



「メルヘンって、褒められてる気がしませんよ!
ってかエースの髪の毛はただのくせ毛ですから!」



「そう?
メルヘンの国の王子様っぽいわよ?」



「ないないない!」



エースがメルヘンの国の王子様…っ


あんなにドSで変態なエースにメルヘンもくそもない。

夢を壊すだけだ。



次々と出て来る、メルヘンと関係ないエースの特徴をメルヘンと繋げていく先輩達。


上半身裸はメルヘンの国では普通だ、とか、メラメラな感じがメルヘンチックよね、とか…


全く意味が分からない言葉にからかわれ続けるゆい。







するとまた、いつものタイミングでドアが開いた。



ドアから入ってきた人に、思わずナース達は笑ってしまう。


ゆいですら、メルヘンの国の王子様に向かって笑ってしまった。



「…なんだ?」



入って来れば、いきなり笑われるエースも困っている。


何が起きたのかはわからないが、自分のことで笑われているのは確実だ。



「…王子様のお出ましよ、ゆい。」



笑いを堪えながら先輩はエースに指差す。

酷い人だ、まるで後は任せた…と言っているようなものだ。


ゆいは紅茶を飲み干せば、立ち上がってエースの隣に行った。









医務室を出れば、ナースの笑い声が聞こえる。

堪えていたのは解っていたが、まさかこんなに笑える話だとは。



医務室の扉を見て顔を歪ませるエース。



「ナースの姉ちゃん達と何話してたんだ?」



エースの部屋へと歩き出せば、やっぱり聞かれた。

どこから話せばいいのか…と迷う。



「…エースはメルヘンの国の王子様なんだって。」



「はあ?」



はあ?って、ほんとに思う。

メルヘンのカケラもないエースが、住民どころではなくて国の王子様だなんて。




 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -