short | ナノ

俺なりの言葉(3/3)








「うぅ…//とっても有名な、海賊さんだよ?」



「へぇ〜」



わざとらしく息を吹き掛けるように返事をするエース。

ゆいの肩が上がってくる。



「凄く強くてね、格好よくてね、あとそれから…」



「それから?」



「…意地悪。」



ゆいの最後の言葉に、本当にニッと意地悪く笑うエース。



そして、ベッドに急に押し倒す。



唇を重ねれば、なかなか解放してくれない。

舌が絡められ、エースを握ったゆいの手は力が抜ける。


離れた唇。
上に視線をやれば、満足そうなエース。



「…どうだ、王子様とのキスの感想は。」



「うぅ…王子様はもっと優しいイメージなのに。」



「けどゆいの王子様は意地悪なんだろ?」



ニヤリと笑うエース。


あーあ、どうやら優しい王子様の顔は現れるそうにない。



「う…とっても意地悪。
世界で1番意地悪!」



「犯すぞ。」



「い、言う前からさり気なく服に手かけてるくせに。」



「ロマンチックの夜の始まりだな。」



「どこが!」



結局、半裸の王子様に食べられてしまったゆい。


まあ半裸の意地悪な王子様に抱かれれば、きっと白馬の優しい王子様では満足できないと思うのも事実で。










エースのキスで目覚める朝。
それが毎日で。



「なあゆい?」



「ん…?」



少し早くに目が覚めた2人は、ベッドでゆっくりしていた。



「白馬の王子様なんていねぇ。」



「…うん?」



「明日の朝だって、その次の朝だって、俺がキスしてゆいを眠りから醒ましてやるよ。」













その日の医務室では。



「って、エースが今朝言ってくれたんですよ!」



「エース隊長素敵ね〜、」



「エース隊長なりの、ロマンチックね。」



エースの言葉に、メロメロするナースとゆいがいたとか。









Loving!Love!Loved!様の
「「Love」第3弾」より。










|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -