short | ナノ

俺なりの言葉(2/3)








ロマンチックって…必要か?

会えて、恋できたんなら、よくないか?



女はわからない。
まあナース服とニーハイとの間のゆいの白い脚が見えるロマンも、女にはわからないだろうが。



「わたしも毒林檎食べたら、誰か格好いい白馬に乗った王子様がちゅーしてくれるかな?」



ボヤリと聞こえたゆいの言葉。

それに苦笑するエース。



「誰かって、お前なあ…」



「エースはダメだよ!」



「はあ?」



「だって白馬似合わないし、半裸の王子様なんていないもん!」



「なッ!」



服着りゃいい話を…っ

しかも白馬似合わないは、失礼だろ。
まあ確かに自覚はできるが。



それより大問題だ!



「似合った奴なら、お前はキスされてもいいんだな?」



エースの声色を感じたのか、ゆいはヒュッとエースの方を向いた。


少し困った様で、怒った顔。


そりゃゆいだって、なんでエースがこんな顔しているのかは知ってる。

ニコッと笑って、ゆいは言った。



「白馬の似合った王子様より、似合わない半裸の海賊さんの方がいいかも。」



「誰のことだよ。」



ふっ、とやっと笑ったエースに、ゆいはぎゅっと抱き着く。

そして、笑いながら言った。



「内緒だよ。」



「そりゃあ気になるなあ。」



「ひゃあ…っ」



抱き着いてきたゆいを、擽ってやる。

ゆいは自分を擽るエースの手を退けようとするが、なかなか上手くいかない。



「はは、やら…やらよ…っ」



擽ったくて、笑うゆい。

足をバタバタさせて、エースに抗議する。



「半裸の海賊なんて、世の中にはいっぱいいるぞ?」



抵抗してるゆいを起き上がらせ、後ろからぎゅっと抱きしめた。


ゆいの肩に顎を乗せる。

そうすれば、ゆいは次は耳をくすぐったく感じる。



「…わかってるくせに〜っ」



「誰だかわからねぇなあ?」



口のすぐ横にある耳を甘噛みしてやれば、ひゃっと可愛く反応するゆい。


こういう反応が虐めたくなるって言うのが、まるで解ってない。




 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -