short | ナノ

俺なりの言葉(1/3)







「はぁ……」



エースの部屋を、まるで自分の部屋の様に入って来るゆい。


テーブルに向かい、書類と格闘するエース。

その横のベッドでゆいは寝そべり、頬杖をつきながらエースを見る。



そして一つだけ、幸せそうなため息。



全く集中できないエースの眉が額に集まる。

足をバタバタとさせ、どこかに気を飛ばしてしまったゆいは馬鹿みたいに惚気顔だ。



こんなの、堪えられるかッ!

書類を書かなければならない上に、ゆいからの視線が横から刺さるなんて、やってられない。



「…おい、ゆい。」



「なあに〜っ」



返事はするものの、絶対にゆいの頭はここにはいない。


そんなゆいの隣に座る。

ベッドが沈み、頬杖をついたゆいの肘が崩れる。



「うあ、なにエース?」



「なに、じゃねぇよ。
さっきから人のことジロジロと見やがって。」



「は…っ、いけない!」



「わざとらしい台詞だな、おい。」



ゆいはんっと唸って、寝そべった体を起こす。

そして、エースにもたれ掛かった。



「先輩がね、白雪姫の話をしてくれたんだよ。」



「白雪姫、て毒林檎の婆さんが出てくるやつか。」



「何でそこチョイスするの!?」



小人さん、とか、白馬の王子様、とかあるじゃんか!
と言うゆい。


結局、伝わったからいいじゃねぇか。

そんなことを思うエースは口にはしなかった。



「素敵だよね!」



「…そう、だな……」



「う、解ってないな〜、」



つか、これはゆいと解り合える内容の話か?

どちらかと言えば、ゆいの方が話のチョイスをミスってる。



「災難な奴だろ、明らかに白雪姫が。」



「で、でも眠ったから白馬の王子様が迎えに来たんだよ?」



「ただの通り道だったんだろ?
起きててもそこにいたら会えたじゃんかよ。」



「!そんなのロマンチックじゃないじゃん!」



ムッと膨れるゆいの頬。





 








|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -