short | ナノ

見せかけ草食系(5/5)







「草食系男子を演じてたんだ…」



確かに、エースが演じるにはキスまでが限界だろう、と思った。

超が付く程、肉食系なエースには。


毎晩、セックスしたがる草食系男子はいない。
寧ろ、それは草食系男子とは呼ばない。



そんな事を考えると、ふと企んでしまう。

からかわれたお返しに、意地悪したくなる。



「エースは草食系だから、今晩は何にもないね。」



は?とエースの顔が歪む。
やっぱり今晩も肉食系でいるつもりだったのだろう。

笑えてくる。



だが、エースはすぐに意地悪そうな顔をゆいに向けた。

やばい、と
それに息を呑むゆい。



「…だけどお前、言ったよな。
いつも俺が草食系は嫌だって。」



耳元で低く囁かれる言葉に、ビクッとなる。
反則だ。


こんな草食系男子がいるだろうか。



「い、いつもはね…偶には良いの!///」



「俺はよくねぇ。
ゆいからキスしておいて。」



「違う、あれはだって…んんっ」



噛み付くようなキス。



結局、

填められたのはゆいだった。
















次の日、サッチを睨むゆいがいた。



「エースに草食系なんて教えたの、だれ!!!」







end









|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -