short | ナノ

見せかけ草食系(3/5)








唇が離れると、エースは嬉しそうに笑っていた。



「…ゆいはこういうの、好きか?」



尋ねるエースに、ゆいは首を傾げる。

理解しがたい言葉に、エースは付け足す。



「俺が大人しくて、眼鏡で、本読んでるの、好きか?」



何が言いたいのかと思えば、今のエースの姿か。

ゆいは少し考え、言った。



「…エースじゃないみたい。
正直ね、ドキッとしたけど、いつもは嫌だ。」



そう言えば、後ろからぎゅっとゆいを包むエース。



甘えたで、でも誘ってくれるのはエースがいい。



「あー、すんげー好き。」



「なにそれ。」



理不尽な発言に、思わず笑うゆい。

だが一番気になっている事はまだ何も知ってはいない。



「ねぇエース、」



「あぁ?」



「どうして本読んでたの?」



「ああ、言ってなかったな。」



そう言えば、ゆいを放し、先ほどの本の上に眼鏡を置く。

いつものエースの顔だ。



何もしなくても格好いいのに、何かしたら心臓が持たないよ。



本と眼鏡を見て、エースは言った。



「これ、サッチの秘密アイテムらしいぜ?」



「……どういう意味よ。」



訳が分からない。

どこにでもある普通の本に普通の眼鏡が、秘密アイテム…?



「昨日、サッチとナースと話してたんだよ。」



エースは話し始める。




 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -