short | ナノ

見せかけ草食系(2/5)







エースの横に座れば、本はしっかりとした本で、凄く字の小さい難しそうな本だった。



「…で、どうしたの?」



エースが違うと、いつもより妙にそわそわする。

首を傾げてエースを眺めるゆい。
そんなゆいを引き寄せ、顔を近づけるエース。

思わず目を瞑るゆい。



だが、期待されたこの先はやってこない。



ますます違和感を感じるゆい。



「エース?」



「…ゆいがしろよ。」



「…え?」



困惑するゆい。

いつもキスはエースからするくせに、今日は何の日なんだ。



それもエースは楽しそうな表情を隠しているつもりなのだろうが、ゆいには解る。


からかっているんだ。



「ゆいがキスしてくれねーんなら、キスしねぇ。」



眼鏡越しの目が合う、

近い顔に、身体が熱くなるのがわかる。


からかわれて悔しいけど、エースとキスしたいと思ってしまう。



必死に悩んだ末、
ゆいはエースに唇を重ねた。



「っ……んん!」



急にギュッと寄せられ、エースの舌が押し入ってくる。

さっきまでは引いていたくせに。


エース自信は、いつもみたいに器用にゆいの舌と絡んでくる。

いつもと同じ、上手なキスだ。






 







|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -