short | ナノ

だれのもの?(6/6)








荒い息をしながら、エースは自身を抜かずにゆいを抱きしめた。


直ぐに整うエースの息に比べ、ゆいはまだ荒気に息をしている。









「サッチに感謝だな。」



一人、笑うエースに、ゆいも顔を上げる。

だが、まだ繋がった状態であることに気付き、赤くなる。



「…ちょ、エースっ///」



「ゆい、そんな締めんなよ。
心配しなくても第2ラウンドしてヤってやるからよ。」



「違、ひゃあ…っ」



再び律動し始めるエースに、大人しく見を任せたゆいがいた。





















「で、エース、どうだったんだ?」



「んだよ、知ってんのかよ。」



「まあ俺もお前も良かったんだし、ゆいのスリーサイズを…「灰になりてぇか?」







サッチはナースに部屋の掃除を無理矢理されていたため、やましい本を一時的に避難させていただけでした。







end









|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -