short | ナノ

だれのもの?(4/6)








徐々に閉じてくるゆいの脚を、先程よりカパッと開かせる。



「見せろよ、ちゃんと。」



「やんっ…恥ずかしいよぉ//」



「あぁ、恥ずかしいトコ丸見えだな。」



愉しそうなエースは、ゆいの中へと指を入れる。

蜜の溢れるゆいの秘部はエースの大きな指も、容易く飲み込む。



指をクイッと曲げれば、ゆいの口から甘い声が零れる。



「ひゃあ…ああっ、ん///」



くちゅ、くちゃ、と
わざと立てられる音に羞恥心が込み上げるゆい。



そんな中、エースの長い中指はゆいの奥を攻め立てる。



「あん、らめ…っああ///」



「おら、腰浮いてんぞ。」



そんな事をゆいに言いつつも、指を動かすスピードを早めるエース。


ゆいのイイところを知り尽くしたエースの指は、弱いところを容赦なく攻める。



「ああ、あっ///あん、そこ、だめなの…っ//」



「ダメなことねぇだろ?
淫乱。」



「ちがっああ//ゆびっ、ぁあ…イっちゃう///」



やらしい水の音が早くなり、ゆいも快楽に腰が上がり、下がらない。



「もうイくのか?
今日はエロい雑誌見ていつもより感じてんじゃねーの?」



「そんなっ…やぁ、ああああっ///」



ピクンと撥ねたゆいの身体は、ゆいがイった事をエースに伝えた。



抜いた指をそのまま舐めるエースに、ゆいは顔を赤らめる。



「やだよ、エース…っ///」



「甘ぇよ、ゆい?」



「言わなくていい…っ//」



そんな可愛いゆいに、エースの我慢も呆気なく切れてしまい、イったばかりのゆいに自分のを埋める。





 







|






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -