note | ナノ



:: 「君にかけたとけない魔法」up

other/50,000hit



りあさまへの小説です。
んー、Sなんですかね‥‥今回、ドSリクがたいへん多かった気がしますが、求められているエース君のS感がはっきりしませんね…!トニーのモットーはエース君は常に意地悪で格好よくてエロいエース君でいましょう。って感じですね。
今回の小説は以前ミホークに書いたものをエースver.でしてみようと思って書いたんですけど、なんか可愛く収まっちゃいました。


りあさまのご要望にお応えできたかは分かりませんが、もし気に食わないところがあれば訂正しますし、書き直しも聞きますので。遠慮なく言って下さいね^^
今回は50,000hitリクのご参加、ありがとうございます。また機会があれば 参加して下さるとうれしいです。




トニーより。




2011.09.18 (Sun) 00:32


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -