note | ナノ



:: 「拾われなかった欠片の話」up

short/ACE


今回の◎は学パロって意味です。
おさらいしますと、
○→表夢
●→裏表現有り!!
◎→パロディ系



今回のは今middleで連載中の「噂の生徒会長」の設定を使ってます。
んー、完結させてからupしようかと迷ったのですが、やっぱりupしてみたいなぁ…なんて思ったのでそうしました。
ちょっとお話が難しいかも知れません。
書いてて没にしようかな…と考えたくらいですから。
でもずっと前から書こうと思っていた内容だったんですよ。
設定が決まらないので、「噂の生徒会長」を使っただけで…。
いやぁ、なんか新鮮ですね。
もう作品自体は数ヶ月前に書き終わっていたので、この設定で小説を書いたのが久しぶりで。
でもトニーは凄くこういう設定、好きです。
また色々と工夫しながら書いてみたいですね。








2011.07.04 (Mon) 00:55


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -