diary

 
05月07日(月)09時18分


本日は旧暦で真田幸村公の命日ですね。
ということで「pict」に命日っぽいイラストをあげてます。
幸村の大河、マジやらないですかね〜。
最期の場面とか号泣しそうだ。


拍手ありがとうございました( ^ω^ )
↓以下、返信でございます!

拍手レス
 
05月05日(土)00時08分


ねんどろいど幸村組み立てましたよ〜!!
コイツらホントに可愛すぎる。


そして早速宣言通り(?)にサナダテごっこしちゃいました☆
勢い余って加工してます。

@

A

B

C


幸村が変態ちっくになってしまった。
まぁ通常運転だからいいか。
これだけだとアレなんで、健全なのも撮ってみました。
 

いや〜満足満足♪
ちょっとぐらぐらするとかあるんですが、この可愛さなら申し分ないです。
ホント家康とか三成も作らないのかな〜。
絶対買うのに!
っていうか休日に何やってるんだか(´ε`;)


拍手ありがとうございました!
こんな管理人ですが、生温い目で見守っててください( "・ω・゛)

 
05月02日(水)10時06分


学園ばさら購入しましたぁ〜!

ちょっと今回はかなり楽しめましたよ!
3冊の中で一番出来がいいのではないかと偉そうに評価。
登場キャラも偏ってなく、まんべんなくでした。
絵も皆さんとても上手くて話もおもしろかったです。
余りページに筆頭とか幸村とかの通知表がツボでした!
欲を言えば他の生徒キャラの通知表見たいなぁ。
でも一番ウケたのは最初のキャラ紹介の幸村の顔!
適当過ぎる(笑)


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信です!

拍手レス
 
05月01日(火)10時19分


ねんどろいど幸村届きましたよぉ〜!!

まだ組み立ててはいないのですが、パッケージから見えるお顔が可愛すぎて死ねる。
早く筆頭と並べたいなぁぁ〜!!
連休中の楽しみが増えてホクホクです。
これ、他キャラも出したら絶対売れるよね。


連載小説第一話目をアップしました。
戦国幸村×現代筆頭というすっごいありがちな設定なんですが、こういうの結構好きなんですよ。
逆も然り。
多分長いお話になりそうなので、良ければお付き合いくださいませ^^
もちろんエロシーンも入れる予定です。
これがなければモチベーションが上がらんとか病的です(笑)


ぱちぱちありがとうございました!
皆様の拍手で私の制作意欲は漲っておりますぞ!

 
04月28日(土)12時49分


ついに来ましたぞぉぉぉぉ!!!

ねんどろいど政宗様がっっ!!!

苦労して組み立てました。
か、かわいいっ・・・・!!

表情パーツが三種類あるんですが、この表情が好きなんでこれで。
ちょっと台座が不安定なのと、兜が固定ではないのですぐ落ちちゃうなのが難点かな。
まぁでもこの可愛さなら許す!!
幸村のほうももうすぐ届く予定なので楽しみだぁ〜!!



おまけの画像です。
カプコレフィギュアの五人。
みんなの体のライン、特にふくらはぎが好みすぎて困ります。ハァハァ!
それにしても後ろが汚いな(笑)


拍手ありがとうございました!

 
04月26日(木)09時25分


ブラウザゲーム開始と聞いて、光の速さで登録しちゃいましたぞ!
事前登録者には幸村のカードがもらえるそうでホクホク♪
これとは別のカード見本を見ましたが、幸村が男前過ぎてどうしようかと思いました。
そして抽選でβ版をプレイできるそうで、どうか当選しますように〜!!
あと、モバでカードゲームも開始予定だそうですが、これはスマフォ用みたいです。
ガラケーの私は涙目だよ・・・。
機種変するまで我慢します(´Д⊂ヽ


拍手していただき、真にありがとうございますぅ!!
漲ります!!

 
04月23日(月)09時53分


三成の小説読み終えました!

前の記事にも書きましたが、時折見せるほんの少しのデレがキュンキュンきてしまいました。やっぱかわいいな三成。
内容は家康ほどではなかったですが、普通におもしろかったです。
史実の話もちょいちょい出て、そこが萌えました。
刑部が飲んだお茶を飲み干したお話も出て、うるっとしちゃいましたよ。
オリキャラが出ますが、それが許せる方はぜひ読んでみてください!

さて、次は最後の小説・幸村編を読みますぞ〜!!


拍手ありがとうございました!!
いつも元気をもらっています!!

 
04月19日(木)10時08分


am○zon・・・どうなってやがる・・・。
ねんどろいど筆頭のお届け予定日が今日か明日になっているのに、まだ未発送とは・・・。
こりゃ届くのはまだ先になりそうだな。
せっかく週末に組み立てて、いけない遊びをしようと思ってたのに〜!!(←オイ)
まぁ、焦らしプレイ上等ですよ。そのほうが燃えるってもんよ!
そして幸村も届いたら俺、サナダテごっこするんだ!


コラボ小説第3弾の三成編を只今読破中です。
この小説中の三成がたまに見せる小さなデレが堪りません。
もうちょっとで読み終えそうなので、また感想を書きにきますね。


ぱちぱちありがとうございました!
いつも元気をいただいてます( ^ω^ )

 
04月16日(月)10時16分


今朝から女の子の日になってしまい、只でさえ月曜で憂鬱なのにさらにテンション下がってどうすればいいの?って感じです。
あ、『女の子』なんて年甲斐もなく言っちった!でも『女の日』にすると、なんかやらしいな。『血祭りの日』なんてどうだろう?あれ?少しテンション上がったわ。

・・・激しくどうでもいいっすね。


ねんどろいど筆頭が届くのを首を長くして待っているのですが、どうやら今週末には届くのではないかとam○zonさんが申しております。
幸村はゴールデンウィーク頃になりそう。
ところでねんどろいどって結構大きいものなんですかね?
大きさの想像がつかない・・・。ワンコインフィギュアと同じぐらいの大きさだといいなぁ、とふと思いまして。
ああ、自分で調べろって話ですね。


日々の拍手に癒されております。
もう感謝!感謝ですぞぉ!!

 
04月13日(金)10時25分


家康小説読み終えましたぞ〜!!
王道ですごくおもしろかったです!
益々家康が好きになったよ〜!
登場キャラもうまく書かれていたし、これはかなりの高評価をつけたい。
権現はやっぱり権現でした。
ちょっと三河武士になってくる!
読まれてない方はぜひおすすめしたいです。


バシッ☆と拍手ありがとうございます!


《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -