08月11日(日)22時20分 の追記


>ユイコさん

コメ&企画参加ありがとうございましたっ!!!
今のところユイコさんが投票していただいた彼らがトップなので大丈夫ですよ(笑)
そうそう!!サマソニぃぃぃぃぃ〜!!!!
FOBのステージ見たかったなぁ〜。
さぞ盛り上がったでしょうねぇ〜(遠い目)
もっと若かったら&単独だったら絶対観に行ったと思います。
ホント単独LIVEキボンヌです!
ユイコさん、苦行はどうでしたか??
読経がパトの歌声に聴こえたりしませんでしたか??
そんな能力があったらいいなぁとふと思ったりしました(笑)
コメありがとうございました!!ユイコさんも熱中症などには気を付けてくださいね!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -