05月23日(木)08時59分 の追記


>ユイコさん

届きましたよ〜!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ホントは一昨日届いてたんですが受け取れなくて、昨日無事に受け取りました〜!
流石隣県(笑)
残念ながらまだ見てはないんですが、DVDラベルのデザインに感動しております!
ユイコさんめちゃくちゃセンスいい!!!
普通に売っているみたいでそれ見ただけでテンション上がりました(*´Д`)ハァハァ
そしてへいちょ―――――!!!!!
すっごい睨んでますね(笑)だがそこがいい!
しかしよくできてますね〜。立体機動のワイヤーがのびるとは恐れ入りました!
刈り上げも再現されており、可愛いなぁ〜!
素敵なプレゼントありがとうございました!!週末にじっくりと愛でたいと思いまふ。
そしてあの訳分からん漫画にまでコメントありがとうございます(泣)
「真田のはらわた」に激しく噴き出しましたwwwww
そんな映画ぜひとも観たい(笑)
相変わらず背景真っ白&顔漫画ですが続きを近日中にアップする予定ですので、よろしければまたご覧くだされ〜。
プレゼント本当にありがとうございました!FOB&兵長最高〜!!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -