05月10日(金)09時17分 の追記


>dodoさん

こんなに返信が遅い私を斬滅してくださいぃぃぃ!!
もう毎度ながら本当にすみません(ノД`)次こそは光速な返信をしてみせまするぅぅぅ!!!
と、ところで舞台を観に行かれた日が私と同じだったんですね!!!すげぇびっくりしてひっくり返ってます!!
あのたくさんのおなご達の中にdodoさんがおられたと知っていたら片っ端から声を掛けまっくったのに・・・!←迷惑
内容凄かったですね。。。でもゲームのシナリオ通りって所でしょうか。
私は大満足でした!!また次があるなら絶対観に行きます!
博多弁いいですよね〜。なんかほっこりします。私の大分弁とは大違いです。
は・か・た・の儂!!!(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -