04月30日(火)11時13分 の追記


>ユイコさん
無事に届きましたか〜!かぶりが無かったようで良かったですε-(´∀`*)ホッ
ユイコさんが喜んでいるのを相方に伝えたら嬉しそうに(・∀・)ニヤニヤしてましたよ(笑)
ふざけたイラストも同封してしまってすみませんυほんの出来心なんですぅ・・・。
ラブラブサナダテを描こうと思ってたんですが、FOBのお陰で(失礼!)あんな事になってしまいました・・・。
とりあえず幸村は楽器を扱えなさそうなのでボーカルで。筆頭はまんべんなくできそうだけど、やる気が無いのでマラカス担当、という適当な振り分け方でした。
次からは真面目に描きます(笑)
MTVでこの前の東京ライブが放送されるんですかぁぁぁ?!MTVъ(゚Д゚)グッジョブ!!
でもうち、映らないんですよぉ(ノД`)
え?それも焼いていただけるとな・・・?!
うおぉぉぉぉ嬉しすぎまするぅぅぅぅ!!!!
PVでは演奏している姿が拝めなかったので、ぜひによろしくお願いします!!!
私こそこんなにしていただいて幸せ者ですよぉぉぉ!!
いつでもいいのでユイコさんのお時間が空いている時によろしくお願いしますペコリ。
さぁ今日もFOB聴きながら仕事に繰り出すぞ〜ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -